Q&A

インドビザをアメリカで取得するには何日位かかりますか?

公開日 : 2010年09月25日
最終更新 :

マルチエントリーのインド観光ビザをニューヨークで取得したいのですが、通常何日位かかるのかをご存知の方がいらしたら教えて下さい。アメリカのサイトには最低1~2週間と記載されているようですが、日本人は何日位で取得されているのかが知りたいです。直接足を運んで申し込みに行きますが、予約が必要かもお分かりでしたら教えて下さい
今までカナダとメキシコのインド大使館に足を運びましたが、理由をつけられて受け付けてもらえませんでした。インド到着時に空港でも取得できるようですがシングルエントリーのみだそうです。
アメリカの後は南米を周遊してからインドに入国します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/11/04 10:49

1週間以内でとれましたよ。

シカゴのビザセンターに、先週の水曜日にFedExにて送付しました。先ほどメールが来て、ビザが無事に交付され、明日送り返してくれるそうです。ちなみに私はエントリービザ6ヶ月有効マルチエントリーを希望してそれが交付されました。スムーズに行くといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/11/17 15:00

質問です。

日本の戸籍はどのように英語訳をされて提出されましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件