楽しみになってきました~

自分でも「美術館などが閉館しているなら、外から眺められるところを見て回ろうか・・・」と思っていました!!
ぜひパリ散策を楽しみたいと思いました。
ついでにベルギーにでも・・・なんて思っていましたが、そんな暇はなさそうですね。
MSMやヴェルサイユ宮殿をゆっくり見ようと思ったら「時間、たりるかしら・・・?」と少し心配になってきました。(笑)

ですが、最初の不安はどこへやら!!
ものすごく楽しみになってきました。
いろいろご丁寧にありがとうございます。
散策マップ ぜひ拝見しますね!
あと、フランスに行くまでに膝を治しておきます・・・
(ものすごく歩きそうなんで。)

海外旅行好きさんも、御御足お大事になさってくださいね☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お勧め!海外旅行おみやげ!(海外のレシピーなど)

この間、新しく発見!したのですが、「ベルサイユ宮殿の庭園散策マップ」の「縮尺を変える[+-]ボタンの上の”人の形のアイコン”が何かな?」と思いました!
    (普通は「航空写真」で見てみてください。)
    すると、この「人のアイコン」は動きそうな雰囲気になったので、持ち上げてみました!
    すると「道路が青く光ったので、そこに”人のアイコン”を載せました!」
    すると、「市内散策!」ができるのです!(どういう仕組みか?わかりませんが「写真が360度ぐるぐる好きな方向を見渡せます!!写真を持ったままぐるぐると動かすとできます!」)
    しかも、「好きな方向へ歩いて行ける!のです!」(いったいどんな仕組みになっているのでしょう!)
    海外旅行から帰ってきてから見ると、「ああ!ココも行った!アッチも行った!と感動しています!」
    別の話ですが、なんか今年に「ついに3Dデジカメなるものが出るようです!立体で飛び出るデジカメです!(3D動画もいきなり撮れるようです!)」(3Dデジカメで検索したら出てきました!!富士フィルムから出るそうです!)(どんどん時代が便利になっていって本当にいい時代になったなぁと思います!)
    見るのは「3Dデジタルフォトスタンド」と「3D印刷(はじめは、カメラ屋さんに現像を頼むらしい。ゆくゆくは家庭用プリンターも企画はしているみたいです。)」と「3Dデジカメの後の画面」で立体に見えるそうです!

(”お勧め”海外旅行おみやげ「レシピー」)
    個人的なのですが、本が好きなので、ギリシャ旅行で「コレを買ってくれば良かった!」と後悔しているのが「ギリシャ料理のギリシャ語のレシピー」です。
    1番、コレのいい所は「楽しんで”利益があって!”語学勉強ができる!事です!」
    うまくいけば「ギリシャ料理が完成!」しますし、語学勉強も旅行の実益があった方が楽しくていいです!
    ギリシャで「本屋さん」に入った感覚では、「実は、海外旅行中の穴場で楽しいかも?」という発見でした。
    ”お勧め”は「レシピー」「絵本」なんかがいいです!
    「絵本」は、凄くいいですよ!(フランスなどは絵が綺麗でかわいい!ヨーロッパのはセンスがいいし、えっ!と思うような海外の感覚に出会う事もあります。ああ!こんな考え方や感じ方もあるのか!の文化の感覚は、後の海外旅行中に、とても役に立ちます!)
    海外の絵本は、凄く凝っていて!絵が凄く綺麗だしセンスもいいし、1番いいのは、使ってある言葉が短いので、自分でも読める!し、友達に自慢できます。
    メーデーとかで時間がありそうでしたら本屋さんも覗いて見ると、けっこう楽しい!ですよ!
    本屋さんの店員さんは、それに「語学堪能!」な場合も多いので便利です。
    時間が無い場合でも、空港内にも「本屋さん」がある場合があるので、ちょっと覗いてみるといいですよ!
    ベルギーも行ってみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件