Re: ナイアガラにあるマリオットのHP

昨年の5月にナイアガラに行ったときに、せっかくなので滝が見えるところにしようと思い、一人旅なのにふんぱつしてマリオットに泊まりました。泊まった部屋は、

Niagara Falls View, Whirlpool Roomという滝が見える、ジェットバス付、キングサイズベット・・・というスペックです。部屋の真ん前がカナダ滝で、おそらくですが滝に一番近いホテルのひとつだと思います。部屋からの眺めは、私の旅行記の最初に写真が載せてあるので見ていただくとだいたいどんな感じで滝が見えるのか分かると思います。

ただ、旅行記にも書きましたが、滝が見えることを保証している部屋は宿泊代がかなり高いです。滝の近くまでいけばもっと迫力がある眺めを堪能できるので、部屋に滞在する時間(と、窓から滝を眺める時間)とお値段、自分が何を重視するか、などを良く考えて決めた方がいいと思います。

ちなみにマリオットのこの部屋では、ジェットバスの操作方法(と言うかお湯の出し方)が特殊であれこれ試してみたりしたのですが、結局自力では分かりませんでした。なので、たまたま別の部屋の掃除に来ていたメイドのおばさんに声をかけて教えてもらいました(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 夜のナイアガラ

忍び服さま
    旅行記を見ました。すてきな旅でしたね。
    そうですね、滝の近くにある道路には滝を眺めるスポットがいくつかあって、とても迫力があり、
    私もカナダ側とアメリカ側の両方を堪能いたしました。
    忍び服さまの旅行記に載せている写真のように、夜はきれいなライトアップ。
    夜は寒かったし安全面も考えて、お部屋から眺める事ができる人は「いいなー」て感じたのを思い出しました。
    昼と夜とでは昼の方が迫力がある、と最終的には思いましたが。。。

はーさん
    マリオットHは立地も良いので、絶対に後悔がないと思います。
    もし、マリオット系ホテルに泊る事になったのでしたら、
    マリオットリワードというポイントカードを作ると、マイルか宿泊ポイントがもられて良いですよ。
    http://www.marriott.co.jp/Channels/rewards/rewards-program-jp.mi

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そうなんですか

ジェットバス付きはえらびませんでした。部屋は普通でとにかく眺め重視で。

確かに滞在時間を考えたらB&Bでいいかなとも思いましたが、カナダの最後の夜なのでちょっと奮発してみました。

• いいね! 0
    • コメント 0件