Re: バイエルンミュンヘンのサッカー観戦

誰からもレスがないようなので…。

バイエルンの試合のチケットは、そうそう手に入るものではありません。
前から旅行の予定が決まっていても同じです。

どうしても見たい!なら、とりあえず、アレーナへ行ってみる。
U6の駅からアレーナに行く途中、チケット手にして、黙って立っている人(たいていは男の子)がいたら、チケットを売りたいという意思表示です。
ただ、シーズン終わりに近づいて、リーグ優勝するかしないかの時期ですから、そういう人が立っているかどうかはわかりません。

ダフ屋はいるようなのですが、日本のように、あからさまに”S席あるよ!”なんて呼ばわってる人は見ませんでした。
普通の方法ではもう手に入らないのでは。

ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: バイエルンミュンヘンのサッカー観戦

    レスありがとうございます。

    海外でのサッカー観戦をした事が無かったので考えが甘かったです。
    でも、一応教えて頂いたとおりスタジアムまでは行ってみようと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件