09/04/14 22:07

Re: 広州白雲空港でのJAL→中国南方航空への乗り継ぎについて

乗り継ぎをしたわけではありませんが、広州白雲空港はそんなに大きい空港ではありません。
 イミグレで時間がかからなければ、30分で国内線へ乗り継ぎ出来ると感じました。
 日本の仙台や岡山空港ぐらいの広さと思っていただければよいと思われます。
 空港ビルは、3分で隅まで歩けるぐらいの広さです。
 ただ、実際には乗り継いではいませんので、参考程度にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/14 22:37

Re: Re: 広州白雲空港でのJAL→中国南方航空への乗り継ぎについて

aiza8さん
    いつもお世話になってます。

今回も早速コメントいただきまして
    ありがとうございました。

広州白雲空港ってそんなに大きくないんですね~
    意外だったんですが・・・

参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

新白雲空港の大きさ

keyan さん、こんにちは。

広州新白雲空港は大きいです。岡山空港3回、新白雲空港2回の経験がありますが、岡山とは比べ物になりません。国際線と国内線はターミナルが異なるはずですが、ターミナルがいっしょと言われましたか?JALは最低乗り継ぎ時間は2時間と言っているので、「公式には」乗り継げない。と言ってるのでしょうが、定刻に着けば1:45あれば、多分大丈夫とは思いますが・・・ターミナル間の移動はバスがあるはずです。

私の印象では不必要に広い空港で迷いやすい。というものですが、そこは人によって違うので、お任せします。ただ、岡山空港(を知っていれば・・・ですが)といっしょのつもりで行くと、とんでもないことになると思うので、念のため・・・・よいご旅行を。