枝を錯綜

ごめんなさい。emiriさんへのレスでしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/04/15 11:24

    いえいえいえ

    枝がどこにつながってるのか、ちょっとわかってないかもしれない私なので。
    無事に終結ですね!!!
    よかった!
    一番はタイ在住の方にとって良かった!!
    渡航者は3番目くらいですね。

    タイの国満喫させていただきます!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    emiriさん

    在住?のお友達がいらしゃるとのこと。

    在住といってもその方の滞在年数や仕事、タイ語力(タイ語メディアにアクセスできるか)などにより判断が異なると思います。自分で情報を常にチェックしてくださいね。

    ご友人宅ではなくホテルに泊まるのですよね?ホテルのフロントで当日に訪問するエリアでデモなどがないかは確認してくださいね。

    今回の騒乱は2006年から続いている権力闘争のひとコマに過ぎません。

    出発までは現地日系新聞のサイトで

    【バンコク週報】

    http://www.bangkokshuho.com/

    私の旅スケにバンコクのモデルプランもあっぷしてありますので参考にしてください。

    【癒し系バンコク5日間の旅】自分をリセットしに癒しの王国へ・・・GO! 

     http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/359/

  • Re: 枝を錯綜

    集結しましたね、20日ぶりだそうで・・・

    何はともあれ良かったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

     終結←集結 

    ほんぶんなし