Q&A

Ballys 近くの気軽な和食か中華

公開日 : 2010年09月22日
最終更新 :

近々Ballysに宿泊します。
小食で肉食嫌いです。
どこか近くに安めの和食か中華のお店ないでしょうか?
ラーメンか丼物があれば最高です。
BUFFETのTODAIがあるようですが、小食の私にはもったいないです。
あと、近くのコンビニなどありますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Ballysの地下街の「一番」

バリーズのモノレール乗り場からつながるショッピング街にある和食のお店。

「一番」と言う名前だったと思います。一昨年、利用しました。お昼時だったので「にぎり定食」や天ぷらうどんを頂きました。日本語メニューもあり、関西人の私にも美味しいと感じるお味でしたよ。

日本茶に飢えていたので急須にいっぱい入れてくれたお茶をがぶ飲みしていたらニコニコとおかわりを入れてくださって好感のもてるお店でした。気になるお値段なんですが昔の事なので忘れてしまいましたがお安かったと思います。

コンビニは表通り(ストリップ)に出たら何軒もありました。

トーダイは小食の方にはもったいないですね。味もそんなに...でした。

私も春に3度目のラスベガスを計画しています。ご旅行 楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

私にとって理想的なお店を教えていただきありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件