Re: コインロッカー

VondelparkのJHのロッカーはさきほどのコメントで書いた通りです。2、3日の使用もできます(その後の宿泊を前提にされるかもしれませんのでカウンターで訊いてみてください)。

ベルギーから帰った後はまた1泊する予定ですので大丈夫かもですね。
たとえばロッカーを2、3日借りたままにする旨は伝えたとして
イマイチそのコインロッカーの使い方が不明なのですが、とりあえず1日分の料金を入れて最後開けるときに未払い分を入れればいいのでしょうか?(こんなことフロントに聞けって感じかもしれませんが会話に自信がないので質問させてください。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/14 16:49

    ロッカーの使い方

    >(こんなことフロントに聞けって感じかもしれませんが会話に自信がないので質問させてください。)

    わたしは見ただけで使っていないので詳しいことは書けません。でもちゃんと英語でそういうケースでの使い方(コインの投入の仕方)が書いてありますので、心配は要りません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ロッカーの使い方

    了解です!
    なんとかなると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件