09/04/14 13:18

空海さん

本当ですか!!
友人は正しかった・・・・ってか昨日帰国してるので、最新情報かな?
と思いつつも、やはり現地に住んでいる方が、一番正しい判断でみてらっしゃるかと思います。

旅に行くので、このトピを立てさせていただきましたが、
現地に知人もいますし、やはり、タイに住んでいる皆さんが、一刻も早く落ち着かれることを願います。
知人も、治安が云々と言われているけど、タイ人や、仕事で来ている、日本人ヨーロッパ人含めて、良い人がたくさんいる国。と聞いてます。
是非行きたい国なので、行けたら嬉しいです。

現地にいらっしゃる皆さんや、時期を同じくして渡航する皆さんと、街で偶然お会いできる事を楽しみにしつつ、正常化願ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント