Re: FRANCA駅から空港へは?(女性一人旅)

2週間前、同じところ(ホテルもほぼ近い)へ行ったばかりです。

タクシ-にすべきです、タクシ-は安全です
しかし、FRANCA駅は古く、サンズ駅に比べて安全とはいえません。

日本人カップルが迷っていて、私に質問してきましたがタクシ-を薦めました
ましてや女性一人とのこと安全を最優先すべきです

タクシ-は行き帰りとも利用しましたが、行きが25ユ-ロ、帰りが23ユ-ロでした、荷物(2つ)とタ-ミナルの利用料 5.1ユ-ロを含めての金額です。おつりはいいよ!といったら恐縮してました、ほとんどチップは期待していないようです。そのほか、何回かタクシ-を利用しましたがまったく問題ありませんでした。

もちろん、ボッタクリのタクシ-は存在すると思います、しかし、最初に金額の確認、登録番号の確認をすればほとんどの場合防げると思います

くれぐれも安全第一で行動することを最優先にしてください、ぼったくられていやな気分になったことは私自身も経験済みです、ひったくりにもやられました、それでも命や強姦などは起こりえません!

ヨ-ロッパ渡航歴 30回以上の体験談です

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント