Q&A

rennfeの予約について

公開日 : 2010年09月20日
最終更新 :

 10月にスペインを鉄道で旅します。
 WEBでマドリッドからリスボンの寝台を予約しようと思っているのですが、WEB上で日にちを指定して料金のページが出るのですがそこから先へ進めないのですが、もう席がないということでしょうか?

 WEB上では値段とWEB割引のWマークが表示されているのですが(クラスはCAMA TURISTAです)、そこを指定して次の画面に進んだ後そこから先に進まず、CONTINUEを押してもずっと同じ画面になってしまいます。

 同じようにTURISTAのクラスで進めていくと情報入力の画面まで進んでいくので、CAMA TURISTAはうりきれなのかな?と思っているのですが・・・

 座席での一夜はきついので、できれば寝台を取りたいです。

 日程は10月17日 のマドリッド発リスボン行き 00332 treinhotelです。

 誰かしっている方いたら教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: rennfeの予約について

    いろいろご意見ありがとうございます。

     雑貨を買いつけながらなので(蚤の市などで)、飛行機にした場合預け荷物がどれくらいになるか予想がつかないので(どれくらい買うものがあるかによるので)、出来る限り列車での移動をしようと思っています。

     パソコンは不慣れですが、今教室に通っているのでいろいろ聞いてもう一度やってみようと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/09/20 11:12

    Re: rennfeの予約について

    何度かトライしてみても、renfeの予約がどうしてもできないときは、代理店に頼んでみては?

    http://www.spainservice.com/index_jp.html
    http://www.prestige-jpn.co.jp/

    ただし、Web予約料金にならないので最終手段にするということで。。。



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: rennfeの予約について

    試しに私のPCでやってみたら引っかからずに進みます。もしかしたらブラウザーの問題では? いずれにせよ、寝台で33ユーロなら安いですね。荷物の重量制限のあるLCCを使うことを考えたらこちらの方が宿代を考えても遙かにお得。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 飛行機では!

    その日11:00頃発の飛行機が総額€30であります。
    私ならそれを使うが。ブエリング vueling
    http://www.vueling.com/?language=EN

    • いいね! 0
    • コメント 0件