レポート

タイ古式マッサージさんへ

公開日 : 2010年09月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

この投稿を見ているとは限りませんが、、、

今日は足裏マッサージありがとうございました。カンボジアのことでふと思い出したことがあったので、書き込みます。

シュリムアプでしたっけ、アンコールワットがある町には野犬がたくさんいます!!

出歩く時は噛まれないように気をつけましょう。夜は特に多いです。

懐中電灯を持っていくといいと思います。細長いのは武器にもなるのでいいですよ。ドンキで2千円ぐらいで売ってますよ。すぐ壊れるけど。

犬には光や火が効きますからね。

もし、これは私宛??と思ったら、返信してください。また思い出したら書き込みますから。

では、HAVE A SAFE TRIP!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント