Q&A

ローマから日帰り青の洞窟ツアー(現地申し込み)

公開日 : 2010年09月18日
最終更新 :

9月末にローマに滞在中、日帰りで青の洞窟ツアーの参加を予定しています。
ただ、日本で事前予約するのではなく、現地で天気の状況などを見て
申し込みたいなと思っています。
(マイバスイタリーという日本人向けのツアーで、ホテルの近くにオフィスがあります)

ただ、人気のあるツアーだと思いますので、前日などに申し込むのは無謀かなと
心配しています。「満席です」と断られる確率が高いでしょうか。

現地で申し込まれたかたいらっしゃいますか。空席率はどうでしたか。
アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/09/21 16:15

あまり詳しくはないですが...

9月末だったらそれほど混んでいないと思います。
    そして、マイバスは申込人数が多いと増発もするので、満席の心配はあまりないかと。
    ただ、その申込人数の手じまいの関係で、前日はややリスクありかもしれません。××人申込があるから×台で出そうとか決める都合で...
    現地に着いてから、マイバス社へTELしてまずきいてみては。

あと蛇足ですが、天気が良くても風向きの関係で、乗船場まで行って、前のグループまでは入れたのに、自分達の番になったらだめだったということもあります(自分の経験です) その場合は山の上の眺めのよい所とか、お店がいっぱいある賑やかな所でフリータイムとかにしてくれ、当然払戻しはないです。
    それからカプリへの船がすんごく揺れるので酔止めは絶対用意したほうがいいです。

青の洞窟、見れるといいですね! ボン・ビアッジョ!

• いいね! 0
    • コメント 0件