横からすみません。

こんばんは。

此処でのやり取りを全てこっそりと読んでおりました。

柔らかな感触の文化に触れるには良い街のチョイスなのだろうと考えました。

特にフィレンツェは夕映えの頃など涙が頬を伝うくらいに美しいと聞きました。

私の友人はあの街に魅せられてもう5回くらい1週間ずつ行っていますが
「まだ、半分も見れていない」といいます。
それほどに魅力的な街なのでしょう。

演奏会やレストランなど『頑張った格好』ではなくても
『柔かいワンピースにパンプス』のような感じで『ちょっとしたおしゃれ』を
楽しんでください。

>小さな悩みなんて吹き飛んでしまえばいい・・・
ウィーンの神様もフィレンツェの神様も
『良くきましたね。貴方の思う様に、貴方のスタイルで感じ取ってください。』と
大きく手を広げて迎えてくださると思います。
吹き飛ばしてくれるというよし『それごと全て包み込んでくれる』のではないでしょうか

何を書いてるのか判らなくなってきましたが・・・・

良い旅を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/15 22:31

ありがとうございます。

のりーたさん *伊豆さん こんばんは。

私の独り言にお返事いただきまして、ありがとうございます。

現実の自分は、頼りなくて・はかなくて・泣き虫で、自分が自分である為にはどうしたら良いのか訳が分らなくなってしまっています。

でもこちらの掲示板で、みなさんから親切にアドバイスいただき、何だかひとりPCの前で胸キュンです。

まだ先の話ですけれど、フィレンツエの夕焼けに身を置いて、もう一度自分自身に向き合って、現実を逃避せずに日本に戻れたらいいな~と思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件