Re: 思い出話となりますが、

チャーチルさん

とても貴重なお話ありがとうございました。

デンマークのローカル色を体験したいのでリーベを予定に入れましたが、
お話を聞いてますます行きたくなりました。
コウノトリの話は哀愁がありますね。
実は今回泊まるホテルがDagmarなんです。
廊下は楽しみですね。

あと、最終日がAdmiral Hotelなんですよ!
1人なので最上階には泊まれないかもしれませんが、
倉庫の雰囲気を堪能したいです。

同じようなコース&ホテルの旅をされたチャーチルさんのお話を伺い、
さらにイメージが固まってきました。
本当にどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 22年経過して同ホテルに宿泊するとは不思議ですね。

    忍者パンケリさん、おはようございます。

    まさか同じホテルに宿泊される方が現れるとは思っても見ませんでした。
    22年も経っていますが昔のままのホテルであれば良いのですが?

    帰国後、これ等のホテルやリーベの現在の様子をレポートしていただければ幸甚です。

    お気をつけて!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 22年経過して同ホテルに宿泊するとは不思議ですね。

    チャーチルさん

    こんにちは。
    同じホテル・・・何かの運命を感じますね。

    チャーチルさんの貴重なお話を参考にして、
    充実した内容となるよう旅してきます。

    本当にありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件