Q&A

アロハ、ムームーが買えるお店をおしえてください

公開日 : 2010年09月15日
最終更新 :

12月に行われる妹の挙式@グアムに家族で参列予定です。主賓の2人以外はアロハを着て参列予定なのですが、どこかアロハが買えるオススメのお店を教えてください。
グアム挙式に参列されたことのある方、どこでアロハを調達されましたでしょうか?男性はアロハ、女性はムームー??私自身小柄(身長152cm、5号サイズ)なので、ちょうどよいサイズのドレスがあるかどうか心配です。念のため針と糸は持参する予定です。子供もいるので、子供のアロハも買えるお店だとなおありがたいです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アロハ、ムームーが買えるお店をおしえてください

マイクロネシアモールの2Fにアロハやムームーばかりを販売しているお店があります。
    2007年の私の挙式の際に妹や母、私の子供(当時3歳、1歳)、甥(7歳、2歳)が購入しました。
    後はKマートですが、ごく簡単な物も販売しており、安かったです。(義母と姪が購入)
    ただ挙式の前日に購入し、夜ホテルでゆっくり見てみると7歳の甥のアロハがサイズが違っており、
    挙式開始までに交換できなく、アロハが着れない事件がありましたので購入後にもきちんとサイズの確認をしたほうが良いと思います。
    マイクロネシアモールの2Fの子供用のアロハは上下セットで、私の子供達は帰国後、パジャマにしていました。
    後、サイズですが結構細身の物も置いていたと思います。
    お店は昨年にグアムに行った際もありましたし、マイクロネシアモールのHPにも今もまだ存在しているので閉店していることはないと思います。
    私も12月に妹の挙式でグアムへ行くので、改めて購入する予定です。
    楽しい旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アロハ、ムームーが買えるお店をおしえてください

てっこうままさん

ご回答ありがとうございました!どなたも回答をいただけなかったので半分あきらめておりました。マイクロネシアモールに専門店があるのですね。おしえていただきとっても助かりました。Kマートも考えていたのですが、1度しか着ないとはいえ、結婚式なので気になっていました。マイクロネシアモール是非行ってみます。てっこうままさんの妹さんも12月にご結婚されるのですね。うちの妹は12/18@ヒルトンです。結婚式も楽しみです。てっこうままさんも思い出深いご旅行となりますように・・・お祈りしています。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件