PS  私もツアー参加でした。

この時ANAのツアーで行きましたが,
ほとんどが若い女性でした。
ツアーでしたらここのホテルで旅仲間ができる可能性もあります。
旅仲間が出来たらその人達と行動するのも良いかもしれません。
後は夫婦二組でした。
間抜けな男の一人参加は私だけでした。(^^ゞ

初日アユタヤに行こうと、ホテルにタクシーを手配してもらい、フアランポーンまで行くことにしました。
1時間の余裕を見ていたのにもかかわらず、前書き込みの理由で列車に間に合いませんでした。
もしアユタヤに行かれるのでしたら気をつけてください。
その時をメインとしてアユタヤの行き方の、ホームページを作ってあります。
もし行かれるのでしたら参考にして下さい。
バンコクの歩き方も参考になるかもしれません。
バンコクに非常事態宣言が出ていますが、早く収束してもらいたいものですね!

http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip2.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント