食事の心配はされなくても大丈夫だと思います。

flyoutさん、こんにちは!
私は2年前に当時12歳の子を連れてバルセロナ5泊パリ一泊の旅行をしました。

お食事に関してはよほどの偏食で和食しか食べないというようなお子さんでなければ、バルセロナに関しては普通のホテルで大丈夫だと思います。

イギリスを基準にお考えになっていらして心配なのかもしれませんが、ロンドンやパリのような他の欧州国に比べて、バルセロナは子どもへの対応がかなりおおらかだと思います。

「バル」ではたくさんのタパスが見えるように置いてあってお子さんの好きなものを指差しで注文できます。
味付けもスパイシーなものは少ないと思います。

私が泊まったのは新郊外のマリアクリスティーナ駅前の「プリンセサ ソフィア グラン」ホテルでした。
FCバルサの前会長の経営のホテルなのでバルサの選手が試合前に出入りしていて息子は偶然デコ選手に会って感激していました。

非常に安全な地域ですしバスや地下鉄ですぐに観光中心地に行けます。

今オクトパストラベルで見たらツインで14900円でした。私が泊まった時より3割も安いです。
羨ましいな~~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/14 16:50

ありがとうございます

具体的なホテル名ありがとうございます。

予算的にもばっちりで、ここに決めようかなあと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件