Re: みどりのくつしたさんへ。自分の金儲けのサイトへ勧誘するのはやめてください。

>> みなさんが心を鬼にして諭されているのですよ。

「みなさん」って誰でしょう?

>> 時々大きな声(荒っぽい表現で)で注意しているのです。

ああいうのは「罵倒」、あるいは単細胞的バカ発言でしょう。

こんなトピックを見ると、男って女が及びも付かないくらい嫉妬深く、しつこいんだなぁと感心します。

この掲示板に目を通す人たちは、何を読んで、どう判断するか自分で決められる人がほとんどだと思います。
あの人の発言を読んだ人が誰でも、紹介サイトへクリックするとは限りません。
私はまず、やりません。

興味がある人だけ、見ればいいんです。
その結果、あの方にわずかな報酬が入ったとしても、そんなことは他人の知ったことではないでしょう。

古い情報でも役に立つ場合もあるし、読んだ本人が面白ければそれで結構じゃないですか。
あの「自慢話」も単純で、害になるようなものではないです。
他人である有名人等の「知り合い」とのつながりを自慢するような人に比べれば、自分自慢はまだ愛嬌があります。

私はべつにみどりのくつしたさんのファンでもなければ、特に嫌いでもないですが、日本人は個性のある人間が少ないので、たまにはこんなのがいても良いんじゃないかとも思っています。

この掲示板にも、みんな仲良くね、と幼稚園のセンセイみたいな発言を良く見かけますが、なんでも同意ばかりでは、この掲示板もつまらないものになるでしょう。
反対意見もどんどん言えばよいのです。

ここに同じ投稿者が7回も意味のない発言を続けてしているけれど、管理人さんは、こういうのを削除せず残しておけば誰が一番アホか、読んだ者が正しい判断をするでしょう。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント