ありがとうございました

空港往復は、バンコクエアのミニバスしか選択肢がなさそうですね。
利用します。
オーキッドハイビスカスゲストハウスは、歩き方にも出ていたのですが、他のSITEで今一の感想(もちろん、その方個人の印象ですが)があったことで、選択肢から外しました。
着いた当日(夕方)に遺跡を見ることができるという魅力もあるのですが、到着日はNEW CITYの側で泊まるつもりです。
(わたしは、やもりがあまり好きでないのですが、スコータイでは、かなり高額のホテルでも、出没を予想しておかなくてはならないようですね。)
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント