緊張が極限に達すると・・・

さすけねえ さん おばんです

緊張が極限に達すると 人間は思いも寄らない行動をとります。
プラスに作用することもあるし
珍事として語り継がれる 伝説を生み出すことも・・・・

海外旅行へ行く時、私が1番緊張するのは成田空港です
旅券・航空券・現金・・大事な物を一度に持っているせいか
飛行機に乗せてもらえなかったら どうしようと思うのか
単に おのぼりさんだからか・・・・

そういえば 搭乗手続きのカウンターに旅券を置いたまま出ようとしたこともあった。
ブラジルで、入国カードの半券を落として気がつかなかったことも・・
どちらも 係員のおじさんが気付いてくれて 良かったのですが
一歩間違えば どちらもゴミ箱行きだったかも・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント