そうだと思いますよ

ぼうふらおじいさん さん こんばんわ

相方のお洒落(外見)にも 目が届くというのは ポイントが高いですよ
(相手の変化に気付くことができる人は、気遣いもできるってことですから)
体調とか悪くなると、お洒落にまで手が廻らなくなる人は多い・・
相手中心・日程重視で行動することが多い旅先では、不調を訴えにくい・・
「普段とちょっと違うな~ 体調悪くない?」と 気付いてもらえるとありがたいのでは?

>でも文句を言う割にはいつもついて来ます 幸せなんでしょうか・
そうだと思いますよ 
傍にいることが嫌な人には、ついていかないでしょう。 

ぼうふら おばさんの判定やいかに?!

間違っても
「お留守番中に、海外旅行保険の内容のチェック」はしていないということですから。
大変失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/13 22:47

    Re: そうだと思いますよ

    え~~っ

    ぼうふらおじさん ぼうふらおばさん のりーたさん こんばんは!

    みなさん、旅行には慣れていらっしゃる方々で、私のような初心者にいろいろアドバイスいただき、本当にありがとうございます。

    何だか幸せなみなさんの関係が、目に浮かびます。

    私の今回の旅行は、傷心を癒す旅でもあるんです...。

    偉大な芸術や自然に触れる事で、小さな悩みなんて吹き飛んでしまえばいいな、と思っています。

    独り言でした。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    等身大の旅

    maasaさん こんばんわです

    旅の目的は 多種多様です 
    違う環境に身を置くと 違う自分に会えるかも・・・
    前より 自分のことが好きになって戻ってくることを祈ります。

    旅行中て 言葉とか環境が変わるので 以外にストレスがたまるのです。
    イライラ くよくよ 落ち込みモードになっったときのため
    「自分を癒せる物」を持参することもいいですよ
    お気に入りの服・アクセサリー・お茶・食べ物 本・音楽・アロマ・温泉の素

    人恋しくなったら 折り紙で鶴でも折ってあげれば 欧米人は喜んでくれます。

    で 現実的なアドバイス 
    旅行保険に入っていて良かった!という体験談↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/353811/-/parent_contribution_id/353811/
    トラブルは突然やってくる 
    飛行機が欠航になる!? まさか私がそんな目にあうなんて 旅行記↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/348853/-/parent_contribution_id/348853/

    • いいね! 0
    • コメント 0件