Q&A

ハリウッド マダムタッソー それとも ワックスミュージアム どちらがおススメですか?

公開日 : 2010年09月12日
最終更新 :

ロサンゼルス ハリウッドの蝋人形館に行きたいと思っています。
マダムタッソーがJCBカード提示で25%オフになるので 決めていたのですが
ガイドブックをみていたら ワックスミュージアムというのも近くにありしかも
15ドルとお安いのでどっちがいいのだろう?と思いました。

ご存知の方 教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/09/13 04:25

どちらも入った事はありませんが

マダム・タッソーはつい最近(去年?今年?)出来たばかりの新しい施設で、ワックス・ミュージアムは既に数10年経った施設です。

タッソーはHighlandの西側でチャイニーズ・シアターの隣で、ワックス・ミュージアム(元祖?)はHighlandの東側マクドナルドの向かいです。
    どちらもHollywood Blvd上で、この2つの間は歩いて5分程度(HighlandとHollywoodの交差点は大きな交差点なので、信号待ちの時間を計算せず・・・・)

気になるなら両方見る手もあるかと思います。
    ただ、Highlandの西と東では、街の勢い(活気)が全然違います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

新旧といったところでしょうか?

新しいほうが10ドルも高いので内容も濃いのかなぁ?

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハリウッド マダムタッソー それとも ワックスミュージアム どちらがおススメですか?

LA に 30年+ すんでますが両方いったことないです。

http://www.yelp.com/search?find_loc=hollywood+ca&find_desc=madam+tussauds

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

あまり行く意味がないようなところでしょうか?

何となく記念になるかなぁとおもった次第です。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件