ホテルでリムジン

他の方のレスのように少しの追加料金でホテルを現地変更できるのであればそれがベターだと思います。


もし変更が高額であったり、宿泊日数が長いのであれば(Wでかけるホテル代が高額なら)出先の繁華街のホテルから夜にホテルリムジンで帰るということも可能だと思います。空港へ行くよりも安いですし、もうひとつ別のホテルを取るようりは経済的です。(ベンツに乗ってちょびリッチ気分)

毎日気兼ねなく夜遊びするならスクンビットのアソーク駅やプロンポン駅か伊勢丹付近・サイアムスクエアー周辺の宿がいいですよ。

私としては5月くらいに夜7時くらいなら大丈夫かなという気がしますが、JORGEさんがあげられたJL関連会社のCAさんは確か、夕刻そんなに遅くない時間にMBKからラチャダーのエメラルドホテルに向かう途中だったということなので、こればかりは断言できませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント