ま~所詮「需要と供給」で「自分の好みのところに泊まる」ことになるだけですね。

ま~マンジンさん、長々とありがとう。

所詮選ぶのはトピ主さんです。

さすけねえが言いたいのは「ケチっていくら」の問題は、日本の生活で少し切りつめればどうですかね~?という事です。

ヨーロッパのバスタブのないシャワーだけの部屋に泊まるのや、非常口が1ルートしかないパリの屋根裏部屋に泊まることと、チョンキンマンションに泊まることは意味合いが一寸違うのでは?

と言いたかっただけです。

日本にもそのようなところがあるでしょうが、あと2000円も出せば日本でももう少しマシな宿泊施設があるのでは?とアドバイスの一つです。

チョンキンマンションはあまりにも有名な場所です。

そこに泊まりたい人も、泊まりたくない人も、泊まることを勧める人も、逆に勧めない人も居て良いのがこの場所では?

トピ主さんの感想をお待ちしましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ま~所詮「需要と供給」で「自分の好みのところに泊まる」ことになるだけですね。

>「ケチっていくら」の問題は、日本の生活で少し切りつめればどうですかね~?

それは個人の価値観の問題です。さすけねえ様が押し付けるもんだでもないでしょう。そういうさすけねえ様が「アジアは物価が安いから旅行保険をかけずに国保の払い戻しでどうにかならないか」とか「物価の安いアジアで高級ホテルのクラブフロアに泊まるのを贅沢だとか」

矛盾してないですか?

勧める、勧めないなどそれは分かって書いているならokです。それぞれの考え方で。

さすけ姉様の場合は ”知らないことを知ったかぶりして書きすぎ”

はい、これだけ。マンジンの言いたいことはこれだけアル。

• いいね! 0
    • コメント 0件