09/04/12 19:05

参考にさせていただきます。

皆様

貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございます。

ミュンヘンでもう一泊と検討しているのは、1日をちょっとベタではありますが
フュッセンまで遠出してノイシュヴァンシュタイン城見学に使い、
残り一日で市外見学とバイエルンミュンヘンのゲームに使う予定で、
意外と自由にできる時間のないことがあるからでした。

ニュルンベルクに立ち寄る計画を立てたのは、以前本場のニュルンベルガーヴルストを
食べに立ち寄った際に非常においしかったので、昼食を食べるためだけに寄ろうかと
思っていたためです。ちょっとうまいこと時間の都合がつかなさそうなため、
ミュンヘンで同系のお店を探して入ろうかと思っています。

ウィーン、ザルツブルクともに見どころの多い町ではあるのですが、
今回は時間もなく、ざっと見て回る程度にとどめ置く予定です。
妻が気に入ればリピートで訪れようかと思います。
(私は以前数日滞在したことがありますので)

久々のヨーロッパで少し不安なところもありますが、
良い旅にしてこようと思います。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント