退会ユーザ @*******
09/04/12 08:23

大丈夫だと思います

みぃーちゃんさん、こんにちは。

http://www.trenitalia.com/cms/v/index.jsp?vgnextoid=227f805cc9740210VgnVCM1000003f16f90aRCRD

http://www.trenitalia.com/cms/v/index.jsp?vgnextoid=530413cfeb740210VgnVCM1000003f16f90aRCRD

上の説明を読む限りでは、特段購入者に制限を設けているようなことは書かれていないので、
「Select your fare」の選択肢に「Promo -15%」と出ているようなら、
購入してかまわないと思います。

上の2番目のページに出ている利用に当たっての条件は、よくお読みくださいね。

AMICAですが、ちょっと購入条件が変わったようです。 ↓

http://www.trenitalia.com/cms/v/index.jsp?vgnextoid=fe2ee93bb75ba110VgnVCM1000003f16f90aRCRD

これによると、AMICAはAlta VelocitaやES*には適用されないそうです。

それにしても、「Super -60(60%off)」とか「Speciale -30(30%off)」とか、
大胆な値引きを打ち出しましたね~。

試しにローマ→フィレンツェで検索してみました。Promo -15はありましたが
Super -60とかSpecial -30とかは選択肢に出てこずでした。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント