Re: バンコク・パッポン通りのゴーゴーバーに男女のカップルで行ってみたいのです。

皆さん、かなり大げさに書いておられますね。パッポンでぼられる店があると書いておられますが、そんな店があったら教えて欲しいですね。私はパッポンの店には述べにしたら数百回、行ってますがぼられたことはありません。キングスキャッスル1、2、キャメロットは優良店ですよ。カップルでいかれても何の問題もありません。白人のカップルも来ています。ただ、ダンサー達はドリンクを客に奢ってもらったらキックバックが入るため、男一人で行くと横に座ってきてドリンクをねだることはありますが、カップルで行くと女に気を使い、寄ってきません。

まあカップルで行くならキングスキャッスル3かキングスコーナーがおすすめです。ニューハーフの店です。
初めて行くと面白いですよ。

二階の店が危ないと書かれていますがそんなことはありません。ビール1本300円くらいで飲めますよ。

ただ、気をつけることは歩いていて客引きが呼びに来ますがこれには付いて行かないこと(店前で呼び込みしているのは大丈夫です。)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント