09/04/11 23:18

Re: Re: Re: 旅の楽しみの一つは やっぱりオシャレでしょう。

EAVOさん はじめまして&こんばんは

いろいろありがとうございます。

私もブラスバンドは大好きです。特に警察や自衛隊の音楽隊は、音楽的レベルも高く、いつも感心してしまいます。

今回は、日程的にも融通がきく個人旅行なので、いろいろな方のご意見をきくうちに、あっちもこっちもと欲が出てしまい、整理のつかない状況に陥ってしまったのです。

この旅は「芸術鑑賞」をテーマにする所から始まりました。

オペラ・バレエ・名画を堪能したい こんな気持ちからです。 でも、ウィーンに行くなら、せっかくだからザルツブルクにも立ち寄ってみたい... ここから、あれやこれや迷いの世界に入り込んでしまったんですね。

今一度、基本に戻って検討していきたいと思います。

マルコポーロさん ぼうふらおじさん そしてEAVOさん

みなさん 本当に貴重なアドバイスありがとうございます。

旅のスタイルとルートが決まりましたら、ご報告させていだきますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/12 14:44

Re: Re: Re: Re: 旅の楽しみの一つは やっぱりオシャレでしょう。

maasaさん、こんにちは
    オーストリアは見るところが多くて時間が幾らあっても限がないですね。
    私はザルツブルクではモーツアッルトの生家へ行っただけです。

私は16日に引越ししますが、今リフォーム中の中、光電話とインターネットの工事が終わったばかりです。
    パソコンだけ持ってきて工事に立ち会いました。

昨日までJCOMでしたが、こちらはNTTだけで、今机も無い中で設定をしなおしてとりあえず通じることが確認できました、
    不自然な格好でやっていますので今日はこれで失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/15 22:37

明日 お引越しですね。

EAVOさん こんばんは。

お引越しの準備で、今夜は大忙しかと思います。

本当は、EAVOさんのお引越しが済んで、落ち着いた頃を見計らってお返事しようと思っていたのですが、せっかちな私は待ちきれませんでした(笑)

PCの接続 確認できて良かったですね。おめでとうございます。

また落ち着いたら、こちらでお会いしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件