退会ユーザ @*******
09/04/11 22:02

他人のスレには毎日横入りして荒らしまくるくせに、

旅先であなたに会いたがる人はいないから
安心して海外旅行へ行ってくださいね。
えっ、行けないのは別の理由なんですか。
それは大変ですね。

ネットみたいな口をきいたら、というのはものすごく勘違いですよ。
誰もあなたと話をしたくはありません。
あなたが毎日しつこく自分の商売の宣伝ばかりするので
もうやめてくださいとお願いの意味を込めてやさしく表現しているのですよ。
それでも公共の掲示板を私物化しするので、警告も意味で
時々、大きな声で注意しているのです。
もう一度言います。

掲示板で商売するのはやめてください。
お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント