チョンキンマンションは百戦錬磨のバックパッカーなら泊まっても良いけど?

マンジンじんさんワンシャンハオアルヨ。

つまり、チョンキンマンションで「何があっても対応可能な人」にはお勧めできるかも知れないけど、そうでない人には無理ではと言いたいだけです。

お薦めして帰って来れなくなくなるようでは~と言いたいだけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チョンキンマンションは百戦錬磨のバックパッカーなら泊まっても良いけど?

さすけねえ様、はっきり書きますよ。知らないこと、経験のない思い込みで書いてはいけません。

>お薦めして帰って来れなくなくなるようでは~と言いたいだけです。

その根拠は?体験は?具体的に書かないとだめです。

さすけねえ様はmk.mamaさんにそっくりです。

知ったかぶりして分からないチョンキンのことを論評するより、さすけねえ様がトピ主さんの条件にあったお勧めの宿を具体的に紹介した方がいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうも分かっていないアルヨ

マンジンさんおはようアルヨ。

チョンマンションはいわゆる雑居ビルです。

日本に存在する建物ならば、建物そのものは「ビル管法」「消防法」での、エレベーターは「建築基準法」をクリアーしないといけません。

以前日本でも歌舞伎町の雑居ビルや、昨年かなホームレスがホテル代わりにしている個室ビデオ店での火災で多数の焼死者が出ましたが、このような無法地帯の雑居ビルが危ないと言っているだけです。

チョンキンマンションのパブリックスペースの管理はどのようになっているか?個々の安宿はどのような管理になっているか?そこに「責任」という文字は存在するのか?

そのような危ない安宿を「安いからとこの欄で勧める人は、無責任ではないかナ?」と言いたいだけです。