たぶんその辺りです

silver foxさん  こんにちは

今週は日本全国晴れ間が続きよい日和でした。
silver foxさんはお花見に行かれましたか。

http://4travel.jp/traveler/japan-jin/album/10325472/
そうです、このバラックの近くです。

不思議というか当たり前というか・・写っているポストから投函した
郵便物はチャンと自宅まで届きました。
気長に待っていれば何時かは届くかも、まさに夢を届けるポストです。

あの辺りの親父さんは毎日のレート情報がなく適当なでしょうね。
パキスタンはATMで金を引き出しながら旅をするわけにもいかず
いつも両替には手間取っています。
カードとかドルが使えると楽なのですが・・・

先日、予定外の不労所得があり気前よくカメラを買ったまでは
よかったのですが肝心の撮りものもなく衝動買いを反省。
思いつたのがまだ雪のかぶっているパキスタンの北部エリア、雄大で
男性的なあの景色を広角で撮ってみよう、とかく行く発想が貧弱なので
行く先も現地でどうにかなるさなのです。

道路事情によりますができればナンガパルバットの方に入ってみようかな
とも考えているのですが、さてどうなることやら。

またいろいろとアドバイスをお願いします。
度々ご親切にありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント