感激です!

覇王樹さん

ありがとうございます。
今、ざっと拝見しました。
あとでゆっくり、じっくり読み直させていただきます。

すばらしいですね。その一言です。
お写真がお上手でうらやましいです。
特に

>チヴィタ地区。サッシの最も見応えのある構図を提供する場所

>バリサーノ地区。街の中心、ヴィットリオ・ヴェネト広場から降りる

等がきっと同行者の夢見ているマテーラだと思います。
たぶんすごい坂だと思いますので、タクシーをチャーターして、なるべく疲れの出ないようにするつもりです。

>小さな集落にも目を向けてみて下さい。きっと画材があるはずです。

本当に覇王樹さんのおっしゃる通りです。
お写真もそういう感じでとっていらっしゃるんでしょうか?

廃墟とか、小屋とかの絵もよく描いています。
今回も 画材集めの旅という感じです。
有名な教会などより、そちらのほうが絵になることがあるそうです。
いろいろアドバイスいただき本当に感謝しております。

画材にするだけだから、2,3時間、マテーラで写真を撮って来たいというのが最初の希望だったんですが、いろいろご意見をお聞きし、今検討を重ねています。


それにしても1991年のマテーラはすごいですね。
マテーラもすごいですが、そこに行かれた方がいらっしゃるなんて・・・
そのことにもびっくり!!!

それから20年近くたって、マテーラもずいぶん変わった様子ですね。
ホテルも新しくたくさんできてますね。

同行者は、画材集め、私は食べ物、お互い趣味がまったく違うので
今回は私の楽しみはあきらめています(笑)


旅行記教えていただき本当にありがとうございました。
重ね重ね、お礼申し上げます。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント