僕もバックパックだけでなく、スーツケースを使うことがあります。

 カオサンでは、大体ドミに泊まります。コタオから帰ってきてからの場合はダイビングギアがあるので、
スーツケースに入れて持ち込みます。最初に皆驚くのです。スーツケースを持ち歩くような人が、何故この
ドミに?と。それでダイビングの話になり、何人もコタオに向けて出発しています。

 今回は、とても大変でしたね。完璧な対策を立てていたにも関わらず、多額の現金を盗まれてしまうなんて。
ただ、今回の件は、偶々バンコクだったというだけで、インドでもよくあることです。むしろトラブルは、
インドの方が多いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント