09/04/11 06:49

Re: 列車によって違うと思うのですが

こんにちは!

忙しくて確認しておらず、
コメントくださっていたのに回答遅くなり申し訳ありませんでした。

勘違いしており大変失礼致しました。


列車の場合は、やはり座席の下にしまいこむのが一般的ということですね。
寝台車は良くわからないので、とりあえず回りの人がやっているようにしようと思います。

個室といゆうか値段が高いとそれなりにサービスも充実しているということなのですね。
荷物を別で預かってくれた、とは驚きです。

トイレには十分気をつけます。
乗る前に一度行っておいた方がいいですね。

色々な体験談ありがとうございました、非常にためになりました。
私もいつも十分気をつけてはいるのですが、慣れをは怖いものですので、いつになっても初心忘れるべからずですね。異国にいるということを忘れず、行動したいと思いました。


どうもありがとうございました!

yumeka

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント