退会ユーザ @*******
09/04/10 23:31

いってらっしゃい

旅はあなたの旅ですからアドヴァイスは参考程度でまったく自由にプランニングして少しも構いませんよ。別に回答者のアドヴァイス通りすることは全くなく、あやまることもありません。

リガに強い動機付けがないと、リガだけにまた行く機会は少ないと思い、この際7泊できれば一緒に回ったほうがいいと思っただけです。6泊だけでリトアニア中心なら、そのプランでいいとおもいます。

ただ、当初はサンクト・ペテルブルク希望だったらしいので、そこに行くとき一緒に回るという手もあるなと思いました。ペテルブルクは欧州一といってもいいくらい美しい街です。ビザ不要なら日本人だらけかも。

現地のYHに連絡してビザ取得サポート(3000円ほど)してもらうと欧州並みに安く旅できるので研究してください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/11 09:50

Re: いってらっしゃい

マルコポーロさんありがとうございます。

いつかは、サンクト・ペテルブルクには行きたいと思いますが、
    現地のYHにビザを頼めるんですね。

ユースのオンライン予約も出来ないのに、そんなことが出来るでしょうか?
    5ヵ年計画ぐらいで、今から研究します!
    その時はまた、色々教えてください。

では、いってきま~す!

• いいね! 0
    • コメント 0件