Q&A

easyjetでフライト時間の変更がありました。キャンセル可能ですか?

公開日 : 2010年09月03日
最終更新 :

easyjetで予約しましたが、フライト時間に変更がありました。
easyjetは通常キャンセルとできないと聞いていますが、
この場合でもキャンセルできないのでしょうか?
時間が合わないのでキャンセルしたいのです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• キャンセル不可か?

Hibikiraです。
    easyjetのCarrier's Regulationをチェックしてみましたが、この場合、キャンセルは不可じゃないかと思われます。
    ダメもとで問い合わせてみるのが一番ではないかと思います。

まあ、「格安航空会社」ってこういうデメリットがある!って誰も報道しませんしねえ…
    …安いのにはそれなりの訳があるということを理解しろよ、と言いたいところですが…
    ここで言うことでは無いのですが…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: easyjetでフライト時間の変更がありました。キャンセル可能ですか?

以前、Wizz Air でフライト時間変更になったときはacceptするか否かの問合せメールが届きました。
    acceptしない場合は、電話しろという内容で、自分はacceptしたので電話すれば払い戻してくれたのか判りませんが..
    そのような案内は無いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: easyjetでフライト時間の変更がありました。キャンセル可能ですか?

もものすけももじろうさん、こんにちは。

LCCにも様々な運賃がありますので、この情報だけで適切なアドバイスは受けられないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件