09/04/10 21:30

Re: トラート~チャーン島へ

トラート→レムンゴップ、レムンゴップ→センターポイント又はタマチャートで船に乗る。
バスはほとんど有りません。
レムンゴップからも船があるらしいけど本数が少ないみたいです。
帰りは飛行機ってことでしょうか?
空港行きのバス、あるんですか?
トラートから空港行きのバスは無いと思います。
トラート発バンコク行きのバスはスワンナプーム空港に寄りますが・・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/10 23:11

説明不足でした。

bbb.さま回答ありがとうございます。
    トラートからはやはりソンテウで行くしかないのですね。
    レムンゴップからの船は少ないのですか、始めに船着場決めおいた方が
    良さそうですね。
    島の船着場から希望のビーチばでまたまたソンテウですよね。

こちらの説明不足でした。
    トラート空港からバンコクまで飛行機で帰ります。
    ホテルピックアップ~トラート空港までのバスのことでした。
    空港からの往復を使ったとの話は聞いていたのですが、
    片道も大丈夫なのかと思っての質問でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/11 00:27

移動しやすさを考えるなら・・・・

チャン島へ行くならレムンゴップはやめた方が良いでしょう。
    本数が少ないし、チャン島に着いてから移動手段がありません。
    たぶん、船の着く時間に1台ソンテウが待機してると思いますが、チャン島の船着場付近は通常ソンテウは走ってません。
    クック島、マック島行きならレムンゴップなんですけど。
    チャン島のホテルで空港行きのチケットを買うってことですね?
    使ったことは無いですが、片道は売らないって事はないでしょう。