さすけねえ様

ネイホウ。

さすけねえ様はチョンキンに泊まったこともなければよく知らないと思います。前にも今は無き九龍城と混同して、魔窟扱いしてらっしゃいました。重慶招待所などは香港観光協会にも登録している宿ですよ。

夜について入り口の客引きについていくと割高な宿に連れて行かれるとかはありますが、あとは基本的なことを注意すればよいと思います。もちろんホテルに泊まるのはトピ主さんの自由です。

ついでに書くとゴダイゴは夜到着だと探すのに少し苦労したと友人はいっておりました。

さすけねえ様

井蛙不可以語於海ですぞ。もちろん私も気をつけます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: さすけねえ様

マンジンさんネイホウあるよ。

所詮、そのようなところにとまる人「別世界」の人あるよ。

普通の人は少し高くてもまともなとこに泊まる。

バックパッカーも良いけど、所詮「安全」は自分の判断アルヨ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

さすけねえ様 パート2

さすけねえ様は

>そのようなところ

がどのようなところかわかっていないでレス。

>普通の人

なにが普通で普通ではないかの基準は人それぞれで異なります。

パッケージ専門のさすけねえ様の自分基準ですべてを決め付けてはダメですぞ。
    さすけねえ様にとって別世界なら、別世界=わからない事に対してはコメントしないこと。
    わからない世界に対して人は偏見を持つものです。

さすけねえ様のレスはネタとしては楽しませてもらっていますが、情報としてはダメダメよ~ん。

• いいね! 0
    • コメント 0件