地球の歩き方サイト上で多くの方が深夜到着便でのエアポートリンク乗り継ぎに不安を投稿されています。
実は私は8月26日にデルタ航空バンコク23時20分着に搭乗したのですがダメ元でデルタのカスタマーセンターに深夜0時で空港バスも電車もなくなり、治安の悪いタクシーに多くのデルタ利用客が困っている。
30分でもいいので早い運行と到着をお願いしたい、と現状説明と要望メールをいたしました。
デルタからは、社内に報告して検討すると回答がありました。
8月26日の場合、たまたまかもしれませんが30分早い22時50分にバンコクに着きました。
余裕で、快適なエアポートリンクに乗り継ぎが間に合いました。
30分早く着いたのがたまたまなのか、またデルタ社内でバンコク便パイロットは5%飛行速度を上げて
30分早くバンコク空港に到着するよう努力せよと指示が流れたのかは不明です。
過去にアメリカ系航空会社には、食事がまずい、乗務員の態度が悪い、パンやおしぼりを投げてきた、返事を
しない、挨拶しない等のさまざまな苦情がカスタマーセンターに多数寄せられ、現在のサービスレベルになったと聞いています。
現状、顧客の要望にどれくらい応えているのか、たいへん興味があります。
また今後デルタ航空を利用される方も、到着時刻が実際どういう感じなのか興味があると思います。
8月27日(金)から9月10日(金)頃までで、デルタ航空295便で成田からバンコクに行かれた方で
バンコク空港に実際、何時に着いたか教えていただけませんか。
返信は 返信題名に 9月1日は22時40分でした。というように回答頂くと助かります。
同じ、日時は不要です。9月1日の回答を二通頂いても無駄になりますので。
お礼の返信メールは1名ずつにはしませんので後日まとめて皆様宛にいたしますのでご了承ください。
皆様のご協力をお願いします。