退会ユーザ @*******
09/04/10 18:47

パン!

パンがお好きなのでしたら、是非1泊して、すぐ近くのアルタムーラまで足を延ばしてはいかがですか?
↓こちらの コメント番号[844] パーネ・ディ・アルタムーラをご覧になってください。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100073625992
(AMIGOでのHNはぐら姐なんです)

あのパンも美味しかったし、フォカッチャは絶品でした。
あれを食べるためだけにでもまた行きたいと思います。

ちなみに、
昨夏1日でこれだけ回りました。
http://www.c-player.com/ac48590/message/20081020?format=time
(↑コメント番号[879] オストゥーニの市)
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100074612125
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100074655790
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100074742575

その前日は、
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100073903081
このときも、車で連れて行ってもらって、食事の後に迎えに来てもらいました。

このときは、ホームステイと、車での案内をセットにしてもらったのですけど、
安くはありませんが、十分見て、ゆったりもできて、本当に楽しませてもらえたので
ちっとも高いとは思いませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すばらしい旅行記!

    お返事ありがとうございます!

    旅行記 拝見しました。
    コメントもお写真も 素敵です。感動しました。

    アルタムーラのパンも魅力ですね~。

    今回無理でも是非次の機会には訪れたいですね!

    MAKIさんには一度 ご連絡してみます。
    マテーラ周辺だけでも車の案内がしていただけるなら、
    お願いしてみようかなと思います。

    最終的には ホテルに頼んでチャーターという選択ができたので
    ほっとしています。

    それにしても 本当にイタリアは奥が深いですね~。

    旅行記、ほかのも今から見せていただきます。

    旅行から帰ったら報告しますね。
    本当にありがとうございました。












    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: すばらしい旅行記!

    食い意地ではグラツィアさんに到底かないませんが・・・

    町並みや風景ということでは、私の写真もお見せしないわけにはいきませんね。絵を描くには申し分のないところです。ただ、グラ姐も言っているように、他にも見所はいくらでもあります。ガイドブックに出ている町だけではなく、小さな集落にも目を向けてみて下さい。きっと画材があるはずです。

    1991年のマテーラの風景:http://homepage3.nifty.com/supership/1991/Italy/Matera/matera1991.html
    2001年のマテーラの風景:http://homepage2.nifty.com/supership2/italy/matera/matera.html