Re: Re: Re: アムステルダム・ゴッホ美術館の特別展について

アイ・アムステルダム・カードはスキポール空港やアムステルダム中央駅のツアー・カウンターでも購入できるようです。オンライン購入しても受け取りが中央駅になるようなので現地購入もありですね。
ゴッホ美術館のチケットはshipping typeで自分でプリントアウトされるならticket directを、郵送してもらうならpostal deliveryを選択で。(郵送料3.5ユーロ)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: アムステルダム・ゴッホ美術館の特別展について

nao.boo様
    お知らせをありがとうございます。
    ticket directを選ぶのが いいようですね。
    とりあえずどんなものか見ようと思い、チケット購入のページに進みました。
    ユーザー登録やクレジットカードの情報を書き込む段になり、
    明日から何日間かPCが見られないことを思い出しました。
    PCが見られる状態になってから、じっくり読んで購入しようと思います。

海外のサイトにカード番号等を記入するのは 何となく不安な気持ちがありますが、
    ゴッホ美術館のHPから入っていくので大丈夫でしょう(と、思いたい)。

色々ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アムステルダム中央駅前に

VVVというツーリストインフォーメーションセンターがあります。そこでも各種チケット購入できるはずです。オランダ中の情報がもらえますよ。ただ、時期、時間帯によってはかなり混んでいます。