Q&A

切符の購入とバゲージサービスについて教えて下さい

公開日 : 2010年09月01日
最終更新 :

以前、チューリッヒでの1日トランジットについてアドバイスをいただいたものです。
約24時間のトランジットの際に、ルツェルンに宿泊することにしました。
入国日はチューリッヒ空港→ルツェルンで、出国日は、ルツェルン→リギ→チューリッヒ空港を考えてます。
この際、何かお得な鉄道切符はありますでしょうか?自分で調べた結果では、特に無いと思っていますが、詳しい方いらしたらアドバイスをお願いします。
また、この移動の際に、スーツケースを空港に預ける(空港駅なのかな?)べきか、ルツェルンまで持って行き、ルツェルン駅でバゲージサービスを利用するか迷っています。
リギ経由で空港に着くのが、出発の130分前なのでルツェルン駅でバゲージサービスを利用しチェックイン出来るとありがたいのですが、そんな便利な事が出来るなんて少し信じられません。実は、ロスバケが激しいとか情報ありますでしょうか?
ちなみに飛行機は、15:25のクロアチア航空です。
アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 切符の購入とバゲージサービスについて教えて下さい

こんにちわ 以前LUZERN駅で チェックイン・サービスを利用しました。チェックインが駅で出来てしかも席の指定も出来ました。 利用するのには SBBの.ホームページ で TRAVEL → SERVICES → AT THE
    STATION → BAGGAGE と 進んで LUZERN 駅 と エアライン を調べてみてください。 とても便利
    なシステムです。 日本の空港で スーツケースを受け取ったときは、感動しました。
    お得なチケットは良くわかりませんが 駅で 聞いてもわかるのでは、ないのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件