退会ユーザ @*******
09/04/10 12:20

こちらの方がよいのでは?

書かれてるWEBアドレズでは詳細が表示されないのでは?
こちらからの方がよいと思いますよ。
http://4travel.jp/traveler/japan-jin/album/

それにしても無知というか恥知らずというかピントのずれた書き込みをする人がいるものです。
宮城県、中年男性はこういうタイプがおおいのでしょうか、先日もビールを飲みながら野球を観戦(観ていなかった?)していてファールボールが目に当たり訴訟を起こしたバカがいましたが彼も宮城県、中年男性だった、このレスされた一例だけでそう思いたくないものです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ちょっと 辛口では?

虫眼鏡さん こんばんわ

打者が カキーン とボールを打って 客席に飛んでくるのって どのくらい時間がかかるのかな?
    ホームランと違って、ファールボールなら あっという間かも・・・
    私もトロイ方だから 「危ない!」とか言われている間に 「ゴーン」になりそう(笑)

ここの球場は 食べ物類の持ち込みは禁止です(おにぎり位 良いんじゃないか! と思うのですが)
    拡大解釈ですが 観客席でアルコールを販売しているということは。 
    「1杯やりながら 試合を楽しんでね」ということでしょう。
    大人から子どもまで入る球場です、楽しく観戦してもらうのには、安全管理は必要でしょう。

虫眼鏡さんと 同じ意見の方もいらっしゃるかと思います。
    「野球場の客席へ 球が飛んでくるのは常識だ」と 思う人も 宮城県にもいるかもしれません。

「もっと 安全管理がしっかりしていたら良かったのに・・」私はそう思います。
    視力だけではなく、かけがえのない多くのものを失ったと察します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/11 14:24

お世話様でした。

酔っ払って投稿してしまいました。
     悪口を書いたつもりはなかったのですが、つい本音が出てしまったようです。
     客観的に、悪口と思えるような表現はしていなかったと後から見ても思えるのですが…。
     まあ、とにかくありがとうございました。

• 09/04/10 21:22

宮城県の中年男…

彼は、直接ボールが顔面に当たり、片目の眼球破裂で片方の視力を失いました。
     球場の管理規定では何の保証もないということですが、やはり私でも訴訟を起こして見たくなると思います。
     結局は、旅行と一緒で自己責任とは思いますが…まだ、酔ってないので。

• いいね! 0
    • コメント 0件