きれいな写真ですね

やっちゃんさま。
ホームページ拝見しました。きれいですね!!私もこんな風に撮影できればいいのですが。

私も、タヒチの食事には、大変びっくりしました。まずくて・・・。

メリディアンのフレンチ。いついけるか分かりませんが、覚えておきます。
タヒチでは、ボラボラの「ボラボラヌイ」に行きましたが、そこで一番おいしかったのが、パイナップル。料理ではありません・・・。

パペーテ。マクドナルドがこれほどおいしいものかと思いました(泣)。

牛肉など、「世の中に、こんな硬いものがあったのか!」というぐらい。それも、その辺の安いレストランでなく、ホテルのレストランの話。
魚介類も、新鮮なものは採れるでしょうが、色はきれいでも、魚は北国に限りますね。

帰りのお土産のために、スカスカのスーツケースで行きましたが、なぜ、日本からいろいろ持っていかなかったのか、今でも後悔しています。

ただ、あの穏やかさと、きれいな景色に、勝るものはないのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント