退会ユーザ @*******
09/04/10 05:55

荷物

>荷物を持っての移動は大変なので、アマルフィのホテルはそのままにしておこうと思っています。

1泊分もったいないので、一旦チェックアウトして、1泊分の荷物だけ持って行き、
大きな荷物は、ホテルに預けてはいかがですか?
預かってくれないホテルはまずないと思います。(私もよくやっているので)

>もしチャーターを頼むとしたら、やはりホテルで頼むのが一番楽でしょうね。
>アマルフィに着いたらすぐにホテルで相談してみます。

それで大丈夫だと思います。

私も、昨夏のプーリアでは、足の確保が難しかったので、
1日奮発しましたが、好きなところに行ってもらえ、
公共交通機関では2日かけてもきつい行程を、1日で見られたので
それだけのあ価値はあると思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 荷物

    グラツィアさん

    ホテルの件、アドバイスありがとうございます。
    もし1泊するのなら、そのように検討させていただきます。

    車のチャーターを1番に考えてみて、アマルフィに着いたときに
    マテーラに宿泊するか もう一度考えて見ます。


    >私も、昨夏のプーリアでは、足の確保が難しかったので、
    1日奮発しましたが、好きなところに行ってもらえ、
    公共交通機関では2日かけてもきつい行程を、1日で見られたので
    それだけのあ価値はあると思いました

    イタリアは車での移動がそんなに便利なんですね。
    帰国したら是非ここでご報告させていただきます。

    サレルノ~マテーラが どのような道を通っていくのかよくわからないのですが、
    田舎のふっとしたところなどにも「絵になる風景」があるそうで 同行者はすごく楽しみにしております。
    絵をかかない私にはよくわかリません・・・

    私は 「絵になる風景」より、マテーラのパンのほうがずっと楽しみです(笑)
    同行者がマテーラに行きたいというのでマテーラを調べていたら、マテーラのパンが出てきたので興味をそそられています。

    イタリアは見所が多くて欲張ると大変なのはわかっているのですが、いろいろな事情があり、今回は少し欲張ってしまったかなと反省はしているのですが、 頑張っていってきます。

    本当に、アドバイス、感謝しています。

    ありがとうございました。










    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/10 18:47

    パン!

    パンがお好きなのでしたら、是非1泊して、すぐ近くのアルタムーラまで足を延ばしてはいかがですか?
    ↓こちらの コメント番号[844] パーネ・ディ・アルタムーラをご覧になってください。
    http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100073625992
    (AMIGOでのHNはぐら姐なんです)

    あのパンも美味しかったし、フォカッチャは絶品でした。
    あれを食べるためだけにでもまた行きたいと思います。

    ちなみに、
    昨夏1日でこれだけ回りました。
    http://www.c-player.com/ac48590/message/20081020?format=time
    (↑コメント番号[879] オストゥーニの市)
    http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100074612125
    http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100074655790
    http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100074742575

    その前日は、
    http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100073903081
    このときも、車で連れて行ってもらって、食事の後に迎えに来てもらいました。

    このときは、ホームステイと、車での案内をセットにしてもらったのですけど、
    安くはありませんが、十分見て、ゆったりもできて、本当に楽しませてもらえたので
    ちっとも高いとは思いませんでした。