何故間違ったお金を払うのか?

何故、US$1600を払うのでしょうか?
明らかなミスは訂正するのが当然かと思います。

私なら支払(引き落とし)を拒否します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/09 23:05

勝手に支払いを拒否してはいけません

クレジットカード会社の指示無く支払いを勝手に拒否してはいけません。

支払いをしなかった”事実”が個人信用情報機関に登録され、自身のカードだけではなく他社のカード会社からもその「支払いを行わなかった事実」を照会することが出来てます。
    その情報はカードの更新や限度額の増額、新規カードの発行等の与信に影響します。

しかも個人信用情報機関は、支払いを行わなかった事実が誤りでない限りはデータの訂正は行いませんので、そのデータは2年から5年は消えません。

クレジットカードを強制退会させられてもかまわないのなら別ですが、そうでない場合は支払いを拒否しない方がいいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

勝手な支払拒否ではありません。

この場合、明らかに泥棒(詐欺)行為です。

このようなことが許されるはずがなく、野放しにしてはいけません。

カード会社(銀行)と共に泥棒を摘発して頑張って貰わないとカード会社(銀行)そのものの信用が失墜しますね。

私達はこのようなケースがあれば、何度も何度もカード会社(銀行)にコンタクトしてカード会社(銀行)が納得するまで説得します。
    カード会社(銀行)を味方に付けて販売した会社を揺さぶるのです。
    カード会社(銀行)はその会社の責任者に直接コンタクトするので余程のことがない限り取り返すことが出来ます。

貴方様はどのような場合にカードの強制退会に遭われましたか?

• 引き落としを拒否??

どうやってするのでしょうか?
    引き落とされる口座をクローズ?、具体的にその方法を教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

口座残高を引き落とし金額以下にします。

何度かカード決済トラブルがあり、カード会社と話し合い納得の行く回答(私達が購入先と交渉すると、相手にされなかったりして大抵負けますが、カード会社の権威を利用すると大抵取り戻せますが、この時、カード会社も威信を掛けて相手先と交渉するので多大な費用が掛かると言っていました。このため、カード会社は費用対効果を勘案して自己負担する場合もあります。)が得られることが多いのですが、カード会社との調整が不調に終わった一度だけですが、口座から引落とされる金額以下にしました。

カード会社は引き落とし金額から残高が1円でも不足すると引落とすことが出来ません。

カード会社は1社だけで無いので、誠意の無いカード会社ならこちらから取引停止にした方が良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件