Re: Re: アムステルダム・ゴッホ美術館の特別展について

Terra Africa様、 nao.boo様
早速にありがとうございます。

特別展もぜひ見たいと思います。

ところで、アイ・アムステルダムカードが on lineでは6ユーロとありましたが、
今、見てみたら、24時間で38ユーロになってました。
間違ったところを検索したんでしょうか?
On lineで購入するのはどうしたらいいのか、英語にちょっと不安が、、、。

特別展のチケットも ネット予約しようと思ったら、shipping type が5種類出てきて、
どれを選べばいいのか よくわかりません。
(Ticketdirectか Postaldeliveryかなと思ったのですが?)

ネットで海外のチケットを購入するのは初心者なので、
ご存知の方、アドバイスをよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: Re: アムステルダム・ゴッホ美術館の特別展について

アイ・アムステルダム・カードはスキポール空港やアムステルダム中央駅のツアー・カウンターでも購入できるようです。オンライン購入しても受け取りが中央駅になるようなので現地購入もありですね。
    ゴッホ美術館のチケットはshipping typeで自分でプリントアウトされるならticket directを、郵送してもらうならpostal deliveryを選択で。(郵送料3.5ユーロ)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: アムステルダム・ゴッホ美術館の特別展について

nao.boo様
    お知らせをありがとうございます。
    ticket directを選ぶのが いいようですね。
    とりあえずどんなものか見ようと思い、チケット購入のページに進みました。
    ユーザー登録やクレジットカードの情報を書き込む段になり、
    明日から何日間かPCが見られないことを思い出しました。
    PCが見られる状態になってから、じっくり読んで購入しようと思います。

海外のサイトにカード番号等を記入するのは 何となく不安な気持ちがありますが、
    ゴッホ美術館のHPから入っていくので大丈夫でしょう(と、思いたい)。

色々ありがとうございました。

• Re: Re: Re: アムステルダム・ゴッホ美術館の特別展について

説明が下手でしたね。すみません。

アイ・アムス・カードを持っている場合ゴッホ美術館は6ユーロになります。
    カードは24H 38ユーロです。

まずカードを購入ですが、アイ・アムス・カードの画面にインターネットはこちらってあると思います。
    そこから入ると購入できるのですが。

ゴッホ美術館はオンライン購入画面の料金区分にアイ・アムス・カードの欄があるはずですが。

パソコン音痴ですので、頑張って!!としか言えません。

但し、このカードはマウリッツハウス王立美術館は行けません。

• いいね! 0
    • コメント 0件