Re: ファンティエットの中の「ムイネビーチ」ならば、ニャチャン行きのバスが停まると思いますが。

みどりのくつしたさん
早々に回答ありがとうございました。
お返事が遅れてすみません。

いろいろと調べてみました。
やはり、その・・ツーリストバスというのですか?それがいい方法みたいですね。
でも・・調べれば調べるほど英語ができない私には無理のような気がしてきました。
途中でなにかあったらどうにも出来ない・・ なにも交渉もできないし・・・

今、送迎をつけてリゾート手配を・・と現地旅行会社に問い合わせ中です。
でもあちらの会社はルーズですね・・ なかなか返事がなくてやきもきしています。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント