退会ユーザ @*******
09/04/09 17:58

Re: 3国を回れます

yasyasさんありがとうございます!

HPすごいですね!バスの様子などがわかりとても参考になりました。

初心者には嬉しい情報満載です!

ただ行こうとしていた日のエアーの空席がありませんでした。
ゴールデンウィーク前なんで、大丈夫だろうと甘い考えでおりました。
日にちを短縮してでも行きたいとは思いますが、リトアニアには3日間は滞在したいので
難しいかもしれません。

思いつきで行こうと決めた旅行なんですが、実は最初はサンクトペテルブルクに行きたかったのです。
ガイドブックを買って初めてビザやら滞在証明やらを知り、あえなく断念しました。

2番目に行きたいバルトの国にしよう!と思いました。


なんとか実現できるようにがんばります。
またHPに遊びに行かせてください。70カ国すごいですね!
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント